プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
冬のコミックマーケットに受かりました!
日にちとスペースは
12月30日金曜日(2日目)東地区“ナ”ブロック-08bです

コミケ2日目に動く予定のある方はぜひお立ち寄りくださいませ

今年最後の活動になります。
皆様よろしくお願いします。

b5_hyoushi_sample_20161228235136339.jpg
『いろのなまえ9』の初頒布イベントになります夏のコミケを
委託ふくめ無事終える事ができたことを報告いたします。

主催・こま屋として久しぶりにスペースをいただけたので楽しく参加することができました!
やまぶき高校出版部さんとの合同スタンプラリーも初の試みでしたが
大きな事故もなく頒布を終える事ができました。
あらためて今回ご参加いただいた作家様にお礼申し上げます。
3日目委託を受けて下さったΩ飯さんにも感謝です。

ちょっと前からCOMIC ZINpixiv BOOTHにて
委託も始まっていますのでコミケに足をはこべなかった皆さんも
興味ありましたらぜひ覗いてみてください

今回のコミケは西館の編成が大きく変わったり企業が3日目になかったりと
今までと違う点も多かったのでブランクもあって新鮮な気持ちで参加できました。
次回もまた編成が変わるようなので注意しておかないと経験則だけでは失敗しそうですね。

これでいろのなまえ9アンソロの方もひとしきり区切りがつきましたのであとは感想更新でも
しようかと思っています。

今回初の試みとしてやまぶき高校出版部さんのひだまりマガジン 2016夏号との合同企画を行います。

詳しくは添付の資料をごらんください。

スタンプラリー

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

告知サイト


紹介が頒布ギリギリになってしまいましたが
各作家さんのサイトを紹介いたします
夏コミにサークル参加する方もいますのでぜひぜひ!
 
ご訪問の際は、各サイト様の規約をお守り下さい。
アンソロジーへの問い合わせは主催こまろんまでお願いいたします。
各作家さんへのご質問はご遠慮願います。

作家名



碇屋工房web/明日いかりやさん




数寄人/綾杉 元也さん




instrumental/insccoさん



★NO SITE★/Xさん




Pixiv/奥田 たみをさん




Pixiv/Ω飯さん




Pixiv/一弥さん




ゲームのはなし/キカイさん




Twitter/如月 樹さん




Pixiv/黒犬桃太郎さん




Nilspanker blog/黒哉 慧さん




Cherry*Blossom~のんびり親子の活動日記~/koko*さん




Pixiv/四家さん




ONE WAY/志方雅さん




Pixiv/シュウさん




Pixiv/11番さん




Pixiv/しりかさん




つくしの小道/杉菜 藤孝さん




Pixiv/すてっぷるさん




Pixiv/ズビシ!さん




Pixiv/せまうささん




たつき荘/龍樹悠太さん




Shore/タツノコッソさん




Pixiv/魂合 環さん




クランドゥイユ/時止 座磨小さん




WHITE VILLAGE/とく村長さん




Pixiv/ななしなのっぽさん




べりーすいーとぱれっと/野良苺さん




Pixiv/はねさん




十二里局/BAF3さん



★NO SITE★/haruさん




St.Elfalium/飛鷹 ユウトさん




F☆kan/ふくだ福太郎さん




ふじみ屋日誌/藤宮 高津さん




Pixiv/フマレさん




Pixiv/冬さん




オレガノ・チキン/待宵さん




ブログ/mikiさん




Pixiv/みさかなさん




大きな白眼鏡/yasさん




Pixiv/雪乃 らぎさん




うさぎハウス/LUCKY-RABITさん




✿REN-AI/REN-AIさん




主催/日進月歩/こまろん、七尾



以上45名です!!
よろしくお願いします



いろのなまえ9/こま屋


アンソロをきっかけに知った作家さんなどいましたら
ぜひそれぞれのサイトに遊びに行ってみてください


テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

1日目8月12日(金)
東3ホール/イ-03b『こま屋』
3日目8月14日(日)
西2ホール/い-19b『on it a Beer!』Ω飯さん委託

近々作家さんのリンク先紹介を行いますが今回は諸事情でサンプルなしの紹介になります。
よろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE