プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
hyoushi_20140802114145fc4.jpg

きゆづきさとこ作品アンソロ第7弾こと『いろのなまえ7』の入稿を終えました。
今回は参加人数47人、116ページの本となりました

去年は自分が体調を崩して大変って書いてましたが
今年はとにかく周囲の怪我や病気が多く、やきもきした記憶が強いです
企画続けていればそりゃみんな年齢上がるのは当たり前ですけど
皆さんくれぐれもお体大切に!

今回も新しい作家さん参加してくださってますのですぐ告知出します
夏のコミケにてお会いできるのを楽しみにしてます

2日目 西る20aこま屋にて!
動きが遅くてすみません
こまろんです

事後報告に近いのですが今年も『きゆづきさとこ先生作品アンソロジー』
6弾やりますという意思表示と

初頒布になるであろうコミケC84に受かりました!というご報告更新です

今年は人数的な集まりがやや厳しかったのでどうしようかとも一瞬考えたんですが
決定的な理由がない限りは続けようと思って今年もやらせていただきたいと思っております

コミケは一日目の
10日土曜日 西地区“け”ブロック-09bです

西館上の方では芳文社きらら+ブースも出ますし企業行った後にでもいかがでしょうか?
どうかよろしくお願いします
いろのなまえ5
入稿と前後しましたが今回の表紙絵です。
今回はきゆづき先生がキャラデザした作品を中心にちりばめております
全員わかりますでしょうか?
ご無沙汰しております
こまろんです

この時期の更新という事は…というお察しのとおり
今年もきゆづき先生作品アンソロジー新作をやりますという
意思表示更新です

一番最初にこの企画を立ち上げてからもう5年もたちました
5年経つんですが作家さんからも読者さんからも感じる
いわゆるきゆづきさとこ熱は一向に冷める気配がありません

私がこうして毎年企画を続けられるのも関わってくださる全員のおかげだと
この時期になると痛感します

持ちうる限りの全てをかけた本にしようと思いますので
今年もよろしくお願いします
表紙4

表紙が完成しました!
色が暫定なので最終的に緑になりそうな気がします…
続いて編集作業に入ります

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


