プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ピクトグラム!
今月はGAが読めてテンション高めです
こまろんです

そろそろ夏コミの当落が出る頃合いなので
ちょっとそわそわします
受かっててくれ!

それと今回はアンソロのタイトルが決まったので
その報告を。

タイトルは『いろのなまえ』となりました
そんな名前の本があったとか
タイトルが異様にGA寄りとか
まあいろいろあるでしょうが
一応もろもろ含めて考えて決めました

何も考えつかなかったらこま屋売り子さんのtakeさんが考えた
『きゆづきんぐ』になるところだったぜ…

誰だ!今そっちの方がよかったのにって思った奴は!




バナーも制作中なのでよかったら気にしてみてください

追加と変更が1件ずつです

作家さん情報の変更は
わかりやすくするため一番最初に紹介した日記のページを
改変しております(あいうえお順にもなるし)

変更点は
雪之柊さんのリンクをブログから本家に変えたのと
新たにruha69さんを加えた2点です

これからも作家さん紹介で変更あった場合新しい日記で
お知らせだけして変更は最初に載せた日記を更新する形でいきます

今月のきゆづき先生の体調が心配です
こまろんです

ちょいちょい進めていかないと
自分もいろいろ忘れそうなのでここでは進捗状況というか
アンソロ関係で思ったことをたれ流そうと思います

そもそも今回のアンソロを立ち上げようと思った理由をちょろりと。

知り合いの同人作家さんで私と同じようにきゆづき先生作品がとても
好きな方がいたのですが、私はその方の描いたきゆづき先生作品の二次創作を
一度も見たことがなかったんです
で、「なんでやらないんですかー?みたいですよ」と言ったときに
「うすっぺらいのしかできないし一人で出すにはきついから」という答えが返ってきました

そこで思ったのは

もしかして同じような理由で描きたくても描けない人がたくさんいるんじゃ…?
ということ。
それが理由でたくさんの同人作家さんのGAやクロが読めないんじゃもったいない!
そんな訳で声かけてみたらわりと皆さんのっかってくださった。という流れです

この場を借りて改めて作家さん達にはお礼を言いたいです
ありがとうございます

こんな感じにアンソロのあれこれをちょこちょこ書いていこうと思います
ではでは
参加作家さんの紹介
 
ご訪問の際は、各サイト様の規約をお守り下さい。
アンソロジーへの問い合わせは主催こまろんまでお願いいたします。
各作家さんへのご質問はご遠慮願います。

作家名あいうえお順




ALL SUPER MARIO/kikaiさん




あきるのぜろえっくす/如月 樹さん




Nilspanker/黒哉 慧さん



★NO SITE★/たかすみ柾雪さん




必殺!絵置長屋/互嶋平次さん




SAVE+MIND Ver.4/三代目悪人さん



★NO SITE★/四家さん




OUTTIME/志方雅さん




ぷらちな/しろがねさん




カナリヤ実験室/takeさん




たつき荘/龍樹悠太さん




Chilly polka/土宮水夏さん




てかにくる/てかさん




WHITE VILLAGE/とく村長さん



★NO SITE★/藤宮 高津さん




LimeGears/三笠どらさん




Black and White/ミスターさん




Star-DRIVE!/雪之柊さん




Kazamidory/ruha69さん




はぢどん/6'さん




主催/日進月歩/こまろん、七尾



22名様です!!


| ホーム |


 BLOG TOP