プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
花粉症が"やべえ"という天気予報流れる今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。こまろんです。

前回のきゆづき先生作品アンソロ企画が立ち上がって
はや一年がたとうとしております

2回目の企画を立ち上げるタイミングを年明けから
ずーっと図っていた自分としては今が絶好のタイミングなんじゃなかろうかと
思いつつも
ある程度形になってから報告したほうが…とか3歩進んで2歩下がるを
繰り返し繰り返しして
ここに至ります

とりあえず「やる」ってことだけ宣言して
自分を引くに引けなくしておきます

今回もいろいろぶち込む予定です(予定)
よろしくお願いします

| ホーム |


 BLOG TOP