プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
夜昼の温度差が激しいですねー
みなさま風邪とかひいてませんか

去年もこの企画春にスタートしたんだよなあ…と思い
4月の過去日記を見てみたら

なんとこのブログ立ち上がったのがちょうど1年前でした。

夏コミに出すっていう事しか決まってなくて
きゆづきさとこ先生作品でアンソロを出すんだー!という気持ちだけで
スタートしたのをよーく覚えてます

逆に言うとスケジュールのものさしがここに残っているということになるので
遅れてるとかそういうのがすぐバレますねー

今現在としては
去年の反省をかるく振り返りつつ更新頻度を高くする努力をしようかと
思っております。
まだ発表できる情報が少ないので…

| ホーム |


 BLOG TOP