プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
いよいよ明日は『いろのなまえ2』初頒布日です
こまろん、ななお共々作家さんやこれを目当てに来てくれる読者さんと
会えるのを楽しみにしております

本の完成品はみなさんもでしょうが私もすごく楽しみにしています
あとは明日を待つのみです

よろしくお願いします!
いよいよアンソロの初頒布夏コミが近づいて参りました
あらためてかきますが
メインスペースは
土曜日(2日目) 東6地区 "ツ" ブロック 56bこま屋です

そして今回あらためて日曜日の委託先を告知しようと思います。
去年の夏、冬と同じなのでご存じの方もいると思いますが
東5地区"ノ"ブロック 33b高速組さんです
こまろんも売り子として頑張っていると思われますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

あと書店委託も考えておりますのでイベントに足を運べなさそうな方は
のちの告知をお待ちください。こちらにもリンクはります
サイトのリニューアルとバナー作成を行いました
これでやっと告知活動にも本腰を入れられます

ブログタイトル部分を今回の本のデザインにあわせています
バナーは以前アップしたものもありなのでそちらもあわせて
お好きなものをお使いください

もちろん今回参加した作家さん以外でもこの企画を応援したい方!
バナー貼ってくださいませ。

タイトル:“いろのなまえ2”きゆづきさとこ先生アンソロジー
管理人:こま屋
URL>> http://komayaansoro.blog95.fc2.com/
バナー>>http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/09banner0.jpg
   
    http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/09banner1.jpg
   
    http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/09banner2.jpg
   
    http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/09banner3.jpg
   
    http://trifolium-repens.sakura.ne.jp/09banner4.jpg
   
リンクフリー&アンリンクフリー

直リンクでもお持ち帰りでも平気です
勝手に貼ったりはがしたりして下さい。
7月になにも更新していない事にいま気付きました、こまろんです…
タイトル通り印刷所に入稿致しましたのでこれでなにかの間違いがないかぎり
8/15に会場で本と対面できるはずです。
本のボリュームは去年の1.4倍ですが労力はそれ以上でした…
あまりの果てしなさに笑いが止まりません

どんなアンソロでもそうなんですが2度同じメンバーを集めるのは
とても難しいです。
と言いますか同人ではほぼ無理です。
仕事を持ってる方もいらっしゃいますし去年と生活環境が違う人もたくさんいます
自分自身も去年とは違う環境でこのアンソロに取り組んでいます
そう考えると去年とは違うものを作っている心づもりでやらなきゃいけないんだなあ…
ということに最終段階になって初めて気付きました
2だけど続きじゃないってことですね…
それだけに今回31人の作家さんとご縁があった事
嬉しく思います。
あらためてありがとうございました!

読者さんともこのご縁がありますように

いろ2

| ホーム |


 BLOG TOP 


