プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
いろのなまえ5
入稿と前後しましたが今回の表紙絵です。
今回はきゆづき先生がキャラデザした作品を中心にちりばめております
全員わかりますでしょうか?
iro5

いろのなまえ5原稿を今年も無事印刷所へ入稿できました
あとは事故がなければ当日を待つのみです

今回は最終的には参加49人。総ページ126Pとなりました
最初は150Pを越えそうだったんですが人数が増えた事でコメントがあまりにも
ページを占めるのもなんだなあ…と判断して2人で1ページにレイアウトする形にしたので126Pに落ち着きました。(各コメントの大きさは例年に比べて小さくなってませんよ)

単行本の動きがなかったタイミングでの去年のアンソロに比べたら
『棺担ぎのクロ』のきらら本誌復活、3巻発売、『GA』の5巻発売を8月末に控えつつ年末にはブルーレイボックスと今年は恵まれに恵まれています

作家さんからの原稿も多彩な方向性に分かれており、各個性が炸裂しております

もう5回目なのに編集作業は難航しましたが
各作家さんの思いのつまった原稿を見ながら配置していくのは何度やっても楽しいです

あとは完成した本を読んだ感想をお互い語り合いたいですね
完成品が今から楽しみです

| ホーム |


 BLOG TOP