プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
COMIC ZINさんでいろのなまえ7の委託および通販が始まりましたので告知しておきます
コミケに行けなかった方はぜひ。
よろしくお願いします

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21541
『いろのなまえ7』の初頒布イベントになります夏のコミケを
委託ふくめ無事終える事ができたことを報告いたします

お陰様で大きな事故もなく
あらためて今回ご参加いただいた作家様にお礼申し上げます


COMIC ZINにて
委託を予定しておりますのでコミケに足をはこべなかった皆さんも
興味ありましたらぜひ覗いてみてください

始まりましたらここでも告知いたします

今回のコミケは去年の夏よりは良かったかな…という話をよく耳にしました
曇りの時間も多少あったのでマシだったのかなと。

とはいえ作家さんの体調不良も多かったので
皆様もお体には気をつけて創作活動つづけてくださいませ
ありがとうございました!
あらためてサークルスペースの告知と
3日目に時止さんのスペースで委託していただけることが決定しましたのであわせて告知します

●メインスペース コミケ2日目
COMIC MARKET86 8/16(土) 西1ホール る20-a『こま屋』

●委託先 コミケ3日目
COMIC MARKET86 8/17(日) 東5ホール ハ43a『MADroMIST 』

link07.jpg


サンプル付きの作家さん紹介ページを作りましたのでごらんください
今回のアンソロの雰囲気が少しでもつかめればと思います

カーソルをサンプル絵に近づけると名前とサイト名が出て、クリックすると
各サイトに飛べるようになっています

あの人いないんだ…と
あの人今回復活したんだ!が混在する今回のメンバーをぜひ!
表紙告知用


第7回アンソロの参加確定作家さんを紹介いたします

今年も新しい作家さんいます
今年は45人+こま屋2人です

●あいうえお順、★マーク今回初。
綾杉 元也
いんすと
おおた朝海
おてるこ
Ω飯 ★
カズキ
一弥
如月 樹
切餅
Quro ★
黒犬 桃太郎
黒哉 慧
koko*
こころま
サタケユラ+ユメのオワリ
四家
志方 雅
11番
しりか
しろがね
杉菜 藤孝
ズビシ!
すわに
たかすみ柾雪
龍樹 悠太
タムチロイドフェニックス 銀河龍ー黄昏ー
時止 座磨小
とく村長
ななしなのっぽ
BAF3
haru
飛鷹 ユウト
ふくだ 福太郎
ふじ犬
藤宮 高津
フマレ ★

miki
miki.
ミスター
雪乃 柊
ユキヒョウ
LUCKY-RABIT
ren_ai
6’





| ホーム |


 BLOG TOP 


