プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
2015年初更新になります。主催のこまろんです。

今年もこうして「アンソロ出すよー」という意思表示ができること

実にありがたく思っております。




GA6巻が昨年2月、棺担ぎのクロがおととしの7月とそこそこ時間も経過しておりますので

原稿中に嬉しい報せがあってもおかしくないなあと思いつつ準備を進めていきたい今日この頃です。

今年も当企画をどうかよろしくお願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


