プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

『いろのなまえ8』の初頒布イベントになります冬コミケを
委託にて無事終える事ができたことを報告いたします

今回のいろのなまえはそもそも夏コミに抽選漏れしたところから延期に始まり
冬コミも抽選漏れという事態でどうなることかと思いましたが
委託を快諾してくださった飛鷹さん、ミスターさん、Ω飯さんのお陰で会場にて頒布する事ができました。
本当にありがとうございます。

前日にGA芸術科アートデザインクラスの最終回を迎えたタイミングでの頒布でしたが
原稿締め切り時ではその予告も出ておらず、作家さんは本編はもちろんコメントでも
そこには誰一人触れておりません。
発行時期にそういうズレがあるのは同人誌を印刷所を介して発行した事がある方ならご存知とは思いますが
そうでない方にはまるで箝口令が敷かれたような印象になるかもしれないなと思って
最初は一切そこには触れない本にしようかとも思ったのですがあとがきで説明と最終回を受けての
コメントを入れさせていただきました。

いつもは今年もきゆづきさとこイヤーだって浮かれたこと言ってましたがさすがにこれだけ長期に続いた
連載の終わりの年にはそれは言えませんでした。

発行まで一年かかった難産な一冊でしたが今年も愛がいっぱい詰まった一冊、ぜひごらんになってください。

COMIC ZINにて
委託開始しておりますのでコミケに足をはこべなかった皆さんも
興味ありましたらぜひ覗いてみてください

今回のコミケは暖冬のせいもあって寒さ方面ではそこまでキツかった印象も薄いです

とはいえ年末年始にかけて作家さんの体調不良も多かったので
皆様もお体には気をつけて創作活動つづけてくださいませ
ありがとうございました!

<< 九回めのアンソロジー | ホーム | 改めて冬コミの委託スペース告知 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP