プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
お久しぶりです
主催こまろんです
カウンターみていると毎日誰かしらが訪れていて
ありがたいやら申し訳ないやらです
なんか反省的更新とかしようかしら…

夏コミの初頒布から約2ヶ月。
皆様いかがおすごしでしょうか

さて今週末の10月12日、大阪は大阪産業創造館にて行われます
『よんこま小町 5かいめ』にて2回目の頒布を行うので
告知と相成りました

スペースは聖-8です

第一回目は東京の国際展示場だったので今回で西のきゆづき先生ファンに
アピールできれば幸いです。

行く予定があってなおかつこの本に興味のあるあなた!
何人いるかわかりませんがそんなレアなあなたのお越しをお待ちしております。

<< 頒布第三回目 | ホーム | とりあえずの一区切り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP