プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
みなさま、あけましておめでとうございます
冬コミにはこま屋スペース、委託の高速組スペースまで来ていただきまして
本当にありがとうございました
おかげさまで完全に完売いたしました
在庫も0です
うちにも自分の分しかありません

年内にこれだけの快挙がなし得たのもひとえに作家陣様のご協力と
読者のみなさまのおかげです

3回のイベント頒布ととらのあな通販があったのでどうしても欲しい人には
これで行き渡ったかな?という印象です

ともあれ年内で完売したので可能ならまた第二弾をやりたいなーと
ぼんやり思ってます。まだぼんやりですが。
なにせ同じメンバーがまたやってくれるかどうかもわからないし。
逆に「俺もやりたい」的に声をかけてくださる方もいました
これは嬉しい。

今年はGA芸術科アートデザインクラスのアニメ化もありますし
きゆづきさとこ先生の名はいっそう知れ渡ると思います。

今回やったようなアンソロ企画は
需要的な意味では広がるでしょうが同じような企画がよそでも上がる可能性は
高いと思います。
その時に埋もれてしまわないようになおいっそうがんばりたいと思いますので
またこの企画が第二弾として本格始動した際はよろしくお願いします

それでは本当にありがとうございました!

<< アンソロ再起動 | ホーム | 頒布第三回目 >>

コメント

お疲れ様でしたー 関われて嬉しかったです
コレでこのブログは完全凍結…?

Re: タイトルなし

> お疲れ様でしたー 関われて嬉しかったです
> コレでこのブログは完全凍結…?

お返事遅れました…
そんなわけでアンソロ第二弾用ブログとして
生まれ変わりました!
またご協力よろしくお願いします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP