プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今月のきゆづき先生の体調が心配です
こまろんです

ちょいちょい進めていかないと
自分もいろいろ忘れそうなのでここでは進捗状況というか
アンソロ関係で思ったことをたれ流そうと思います

そもそも今回のアンソロを立ち上げようと思った理由をちょろりと。

知り合いの同人作家さんで私と同じようにきゆづき先生作品がとても
好きな方がいたのですが、私はその方の描いたきゆづき先生作品の二次創作を
一度も見たことがなかったんです
で、「なんでやらないんですかー?みたいですよ」と言ったときに
「うすっぺらいのしかできないし一人で出すにはきついから」という答えが返ってきました

そこで思ったのは

もしかして同じような理由で描きたくても描けない人がたくさんいるんじゃ…?
ということ。
それが理由でたくさんの同人作家さんのGAやクロが読めないんじゃもったいない!
そんな訳で声かけてみたらわりと皆さんのっかってくださった。という流れです

この場を借りて改めて作家さん達にはお礼を言いたいです
ありがとうございます

こんな感じにアンソロのあれこれをちょこちょこ書いていこうと思います
ではでは

<< 作家さん紹介更新のお知らせ | ホーム | 作家さん紹介です >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP