プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
いよいよアンソロの初頒布夏コミが近づいて参りました
あらためてかきますが
メインスペースは
土曜日(2日目) 東6地区 "ツ" ブロック 56bこま屋です

そして今回あらためて日曜日の委託先を告知しようと思います。
去年の夏、冬と同じなのでご存じの方もいると思いますが
東5地区"ノ"ブロック 33b高速組さんです
こまろんも売り子として頑張っていると思われますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

あと書店委託も考えておりますのでイベントに足を運べなさそうな方は
のちの告知をお待ちください。こちらにもリンクはります

<< 明日のお知らせ | ホーム | サイトとバナーについて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP