プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
あけましておめでとうございます

こちらで冬コミの告知をしそこなうほどバタバタした年末でした

そんな状態だったにもかかわらず多くの方にこま屋、委託の高速組に来ていただき
ありがとうございました!

おかげで『いろのなまえ4』は完売しました
1と同じペースでいけたと思います。

作家様と読者様のご協力に感謝します

ここまできたらやっぱり5も。
という話になるんですがまだ何も動いてませんが計画はありますので
たまにこちらのブログを気にしていただければ幸いです

1月末には棺担ぎのクロ単行本3巻発売
本誌3月号から連載再開と
GA5巻も雑誌のペースから考えるとそう遠くないんじゃないかという

去年のこの時期にくらべたらだいぶ色々動きそうな予感

きゆづき先生自身の活躍に期待しつつ
こちらもがんばっていきたいと思う所存です

今年もよろしくお願いします

<< 五度目からはなんと言う? | ホーム | いろのなまえお疲れさま会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP