プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
9月30日に有志の作家さんを集めて「いろのなまえ5お疲れさま会」をやりました。
この日は夜に台風が直撃するという天気予報が出ていて
夕方から集まってオフ会をやるには最悪の天気でした…
そんな中集まりいただき本当にありがとうございました

前回は新宿でやって移動等に大変苦労したので秋葉原に変えたのに今回は天気…
進行がぐだぐだだったのは相変わらずでした

そんな中で各作家さんに記念スケブとコースターにイラストを描いてもらいましたので
ここで紹介させていただきます。
(作家さんの了承は得ています)

今回はコースターからいきます
takezou/haru
おつ01

REN_AI/しりか
おつ02

6’/たかすみ 柾雪
おつ03

イヌえもん/黒犬桃太郎
おつ04

雪乃柊/こまろん
おつ05

ズビシ!/如月 樹
おつ06

takezou/しりか
おつ07

七尾/haru
おつ08

ズビシ!/よるぅ
おつ09

ハニトー&マトリョーシカ(こま屋仕様)
おつ10

ハニトー上から
おつ11

お疲れハニトー
おつ12

次の更新でスケブを載せたいと思います





<< お疲れさま会スケブ | ホーム | 2012年分初頒布終了です >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP