プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
きゆづき先生作品アンソロ第七弾
初頒布を予定しております
夏のコミックマーケットに受かりました!
スペースは
8月16日土曜日(2日目)西地区“る”ブロック-20aです

コミケ2日目に動く予定のある方はぜひお立ち寄りくださいませ

スペースもいただけたからには本格始動したいと思います!

<< 入稿終えました | ホーム | 去年の秋頃アップするはずだったもの >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


