プロフィール

【こま屋】こまろん+七尾

Author:【こま屋】こまろん+七尾

きゆづきさとこ先生が大好きな
絵描きさんによるアンソロジー
第9弾企画中です!!
棺担ぎのクロ、GA芸術科
アートデザインクラス、
ろーぷれぐるぐる!
ユグドラユニオン
グングニル
などを、収録予定

詳細が決まり次第徐々に
アップして行く予定です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ご無沙汰しておりますmk-2

やばい。このままいくとご無沙汰mk-5までいってセンチネルになってしまうよ

さてジャンルにそぐわないガンダム妄言は置いておいて
原稿がぞくぞく集結しております。
作家さんには描いてもらいたい物を描いてもらうためきゆづきさとこ先生作品なら
何でもアリ。という言い方をして依頼しているのですが
やはり『棺担ぎのクロ』と『GA』の2つに分かれるないしは両方描いてくる方が
多いです。

『棺担ぎのクロ』を扱う方はイラストで描かれる方が多いのですが
なんというか"本気度"が気圧されるくらい高くて、
受け取ってちょっとびっくりしました。愛情が込められてるのが伝わってきます

対して『GA』は漫画で行く方が多いです
レギュラーの5人で行く人もいれば2巻で登場した美術部サイドで
描いて下さる方もいて
見えないところで打ち合わせでもしたのかな?というくらい
イイ感じにバラけてておもしろいです

正直これだけの人数集めたので多少のネタかぶりはいたしかたないと
ふんでいたので嬉しい誤算でした

また状況が進んだら報告させていただきます
夏はすぐそこですなー

<< 表紙完成! | ホーム | お脳が縮地法 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP